モルモット

好奇心に従って生きています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一か月タイピング練習15日目

おはようございます!温暖化ってホントにあるの?普通に寒い笑 みなさんも風邪やインフルには気をつけましょうね!自分はインフルかかったことない笑今日もやっていきますか! ミス0きた!明日もこの調子で上を目指していきます!スコア320目標!今日も悔い…

一か月タイピング練習14日目

おはようございます!某SNSで見かけたんですけど 悪口 陰口 批判などしている人と関わると自分まで感染してそのような性格になってしまうらしいです。気を付けたいものですね… 自分はそうなりませんけどね!笑では今日もさっそくやっていきます! なんとS!…

一か月タイピング練習13日目

おはようございます!今朝パンケーキ作ろうとしたら砂糖と塩を間違えて入れてしまった・・・ 二度と同じ過ちを繰り返さないとここに誓います笑 今日もさっそくやっていきます! ミス2。WPMというのが少しずつ上がってますけどやはりミス0のほうが気持ちいい…

一か月タイピング練習12日目

おはようございます!嵐事実上解散にはびっくりしました。嵐が居なくなったらテレビ本当に観るものありませんね…では今日もタイピング練習やっていきます! ミス1・・・おしい 次こそは0目指すぞ!Fastの上も! 今日も悔いのない一日を!楽しんでいきましょ…

一か月タイピング練習11日目

おはようございます!日曜にもかかわらず朝4時起床そっから筋トレ笑 ニートなのに笑 今日もやっていきます!今日こそは・・・ Fast。ミス0ならず。諦めず頑張っていきます! 今日も悔いのない一日を過ごそう!!では!

一か月タイピング練習10日目

おはようございます!土曜にも関わらず毎朝4時に起床し筋トレなどしています。そのおかげか気分がいいです。さて、今日もタイピングやっていきます! よし!本日もミス0。さらに上のレベル目指して頑張っていきます!今日も仕事の人応援してます!!

一か月タイピング練習9日目

おはようございます!在宅で稼げないかなあ…出勤とかめんどくさい・・・。今日もやっていきます! よし!ミス0。今日は調子がいい!明日も頑張るぞ!今日も一日悔いのない一日を過ごしましょう!お仕事の方応援してます!

一か月タイピング練習8日目

おはようございます!睡眠の質は大事ですよね。質が悪いと一日のパフォーマンスが落ちてタイピングすら遅くなりますね。では今日もやっていきます! OhまたもやGoodになってしまいました。常時ミス0にできるようにがんばります! 今日も一日頑張りましょう!…

一か月タイピング練習7日目

こんにちは!昨日筋トレし過ぎて全身が痛い…今日もやっていきます! ミス0!この調子で更に上を目指します!今日も一日頑張りましょう!!

おはようございます!最近見つけたクラウドワークスってのがあるんですが、あれは本当に稼げるか気になりますね。近いうちやってみようかと思います。今日も練習していきます! 安定してFast出せるようになりました!次はワンランク上を出せるようにがんばり…

一か月タイピング練習6日目

おはようございます!今日は朝起きてから気分がめちゃくちゃ悪かったのでタイピングのほうも心配です・・・さっそくやっていきます! 気分悪いはずなのに新記録!笑嬉しい!この調子で頑張っていきます!今日も一日悔いのない日々を過ごしましょう!

一か月タイピング練習五日目

おはようございます。朝20分の瞑想してみたら気分めちゃくちゃよくなりました!これから毎日続けていこうと思います。 では本日もタイピング練習していきます! そう簡単に上達はしないかー笑だが諦めずやっていきます!今日も後悔のない一日を過ごしましょ…

一か月タイピング練習4日目

おはようございます!昨日酢飯作ってみたんですがめちゃくちゃ甘かったです笑ですが料理は楽しい!では今日もタイピング練習していきます。 またGoodになってしまった…どうやらその日の調子がわかるようですね。常時Fast出せるよう頑張っていきます! 今日も…

一か月タイピング練習3日目

おはようございます!まじで朝寒い!!!ですが動けば温まりますね♪今日もタイピング練習やっていきたいと思います。 本日の成果は… 昨日より少し成長しました。次はミス0Fastを目指していきたいと思います!今日も一日頑張りましょう!

一か月タイピング練習2日目

おはようございます!朝はものすごく寒い・・・。インフルエンザなど流行ってるのでどうかお気を付けを!本日のタイピング成果です。 このようになりました。さすがに2日目だから変わりませんね笑 さらなる向上を目指して明日も頑張るぞー!!

一か月タイピング練習

やることがないので一か月タイピング練習したらどのくらい上達するのか試してみたいと思います!一日の練習時間は30分! ランクはこのようになっていて自分の実力が分かるようになっていますね!さらに上があるという話も… GOOD以上がこちらです。上には上が…