モルモット

好奇心に従って生きています。

A決勝ラウンド2

昨日くらいからラウンド2が始まったようです。ラウンド1ではビショップで5勝することができたので次は他クラスで5勝を目指していこうかなと思います。 今回はヴァンプで5勝することができました。巷で強いと言われてたので使ってみましたが本当に強かったで…

シャドウバース

実はshadowverseというゲームをリリース初期からやっています。このゲームはなぜか辞めようとしても辞められず、もう6年経っています笑 個人的にshadowverseの魅力は美麗なイラスト! めっちゃ綺麗! 自信はオリヴィエと言うキャラクターが好きなんですけど…

【タイピング】は何日で上達するのか?練習139日目

皆さんタイピングはしたことありますか?PC持ってる方はやったことあると思います。 タイピング練習を始めてかれこれ100日以上が経ちました。 まずは現在の実力を見せます。 こんな感じです。タイピング練習100日かけてもまだこの程度です。 これくらいなら…

挑戦

皆さんは何かにしてますか?挑戦することは非常にいいですよ!新たな経験を手に入れそれを今後に活かすことができる上、脳にもいい影響を当たるそうです。 その辺は詳しく知りませんが… 自分は、今年になって挑戦してみたことがあります。それは、 プログラ…

深呼吸

ここ最近深呼吸の重要性に気が付くことができました。これは個人的な体感なんですけど普段浅い呼吸と深い呼吸では活力というか一日モチベ続くか変わります。もちろん 後者の方が持続しました!個人的におすすめな深呼吸は お腹の少し下の部分 を意識して、お…

iPadmini5が欲しい

iPadmini5の性能や価格観てるとますます欲しくなってしまいます。とくにA12チップってところが大きい。XSと同等レベルで5万で買えるなんてこれ以上に最高なことはないだろう。しかし自分はニートお金がない!でもほしい。じゃあどうしろって?働けといいます…

iPodtouch7 

おはようございます!1週間前くらいにiPodtouch7が発売されましたね。しかも価格は32GBで21800円!(公式apple)めちゃくちゃ安くないですか?欲しい!スペックは7と同じA10チップだそうでそのほかはiPodtouch6と同じですね。 しかしこのA10チップだけでもiP…

iPadminiが欲しい!

おはようございます!iPadmini5が欲しい!!!5万で買える!けど自分ニートだから買えない・・・あー欲しくて仕方ない。どうにか5万稼ぐ方法ないものですかね。ポイントサイトとかはやってるんですけど5万なんて溜まりませんよ笑 クラウドソーシングなんか探…

タイピング練習138日目

おはようございます!今日はCL決勝!4時から始まるそう!勝つのはリヴァプールか!?楽しみ!あとシャドウバースってゲーム本当に中毒性あるかもw気づいたら4時間くらいずっとやってるときがあります笑サイゲームスって会社のゲーム面白いですね♪グラブルと…

タイピング練習137日目

おはようございます!今日は3時に起きて筋トレ、そして軽くプログラミングの勉強 これから朝飯を作る!今日はチャーハンと目玉焼き、ホットケーキです!最高や!自分で作る飯ほど美味いものはない! 本日もタイピング練習やっていきたいと思います! 右手の…

タイピング練習135日目

おはようございます!ここ数日調子悪いんですがその原因がわかりました。寝る1時間前までシャドバやってるからだということに気が付きました。やってからタイピングの調子が悪いw でもシャドウバース楽しいからやめられない笑 というわけなので今日から方針…

タイピング練習134日目

今日は調子が悪い。あと疲れが取れてません!なので今日は久々にトレーニング休み!朝メシは親子丼作るw さて本日もタイピング練習やっていきます! よし!今日は指が動かない。そのせいでめっちゃイライラしてしまいました。思うように動かないとさすがに…

タイピング練習133日目

おはようございます!昨日久々にホットケーキ作ったんですが、フライパンにめっちゃくっついたのはなぜやだ。だけど味は最高に美味しかったです!自分で作る料理ってなんでこんなに美味しいんだろう、この気持ちを味わってから誰にも頼らず飯は自分で作るよ…

タイピング練習131日目

おはようございます!今日も寝起きスッキリ!Amazonでハードビスケットってお菓子買ってみたんですけど、これがめっちゃ美味い!しかも買い合わせ対象だから400円くらいで買えて400gもある!コスパ良すぎる。それとしっとりクッキーってのも買ってみたんです…

タイピング練習130日目

おはようございます!早寝早起き生活初めてからもう4か月以上経つんですが、想像以上に効果ありますね。寝起き良くなり気分もいい、そして朝の自分の時間ができたこと!静かなので勉強に集中することができます。あと朝に筋トレすると一日やる気に満ちますね…

タイピング練習128日目

シャドウバースってゲームまじで面白い。こういうカードゲーム初めてやるが意外と頭使うし、覚えることも多い。あとデッキによるがプレイング次第で勝てる試合も勝てなくなったり!絵柄もいい笑 これこそ萌え絵ってやつですかね笑 自分はアニメ観ないんです…

タイピング練習127日目

おはようございます!ここ数日連続朝飯チャーハン作ってしまった笑 それほどチャーハンが大好きです!いつか写真撮れるレベルの見た目になるぞ!今はひどいので笑あと自分で料理作るとなんというか気分がよくなるんですよね。脳に何らかのいい影響があるんで…

タイピング練習126日目

気温がもう30度近くなってきましたね。まだ五月なのに・・・今年も暑くなるのかな とはいえ自分は結構夏は好きです!解放感というかなんというかなんか気持ちいいんですよね♪外出るだけでちょーいい気分になれます! あ 冬は冬で好きですよ!あったかい食べ…

タイピング練習125日目

おはようございます!今日もいい朝だ!寝起き完璧さいこー! あとまじで家で数万円でもいいから稼げるものないかなー。もし稼げるようになったら。いろんな料理作れるようになるし、見栄え良くなったら写真載せられるし!まじ在宅ワークやりたすぎる!クラウ…

タイピング練習124日目

おはようございます!アイマスク付けてかつ寝る前の1~2時間前に電子機器いじらないことを実行してから睡眠の質が上がりました。朝スッキリ起きられるようになりました!そのおかげかスマホなくてもあまり困らなくなってしまいましたw ですが自分にはちょっ…

タイピング練習123日目

おはようございます!最近食欲が半端ないです。Amazonで毎日お菓子とか探してほしいものリストに入れて我慢してますw 先に言っておきます。疲れ取れてないのでタイピング調子悪いかも! ではさっそくやっていきます! おーーー!それでもこのランクキープで…

タイピング練習122日目

おはようございます!朝から筋トレマジで楽しいですよ!気分はよくなるし一日やる気に満ちます!それにパフォーマンスも上がる気がします。例えばナンプレ解いてるとき、いつもよりすらすら解けたりします。偶然かもしれませんが自分的には筋トレのおかげか…

タイピング練習121日目

最近睡眠の重要性に気づきました。例えばアイマスク付けて寝ると睡眠の質が上がり、朝いつもよりスッキリに起きることができます。それに寝る前の1~2時間は電子機器をいじらないとさらに質が上がるそうです。これは試してみたいんですがどうしても少し触っ…

タイピング練習120日目

おはようございます!昨日は自分が臆病だなと思いました。クラウドワークスって言うサイトでデータ入力やってみようとしたんですが、「本当に稼げるのか?」とか思ったりして結局提案できずに断念してしまいました。 果たして本当に稼げるのかめっちゃ気にな…

タイピング練習119日目

皆さんはよく悪口言いますか?もし言ってるなら言わない方が良いですよ。詳しくはまだ知りませんが自分自身を傷つけるらしいです。なのでいい事考えたほうがいいかもしれませんね。ちなみに自分はいつも楽しい事ばかり考えていますよ笑 さーて本日もたいぴん…

タイピング練習118日目

おはようございます!ランサーズっというクラウドソーシングのサイト見つけました。それで自分ができそうな仕事探してみたんですけど、記事制作ばっかり!本当はやってみたいんですがどう書けばいいのかわからないので諦めました。 記事制作って何書けばいい…

タイピング練習117日目

昨日からAmazonでタイムビッグセールが始まりましたね!めっちゃ楽しみにしていざ開くと大してほしいものがなかった・・・個人的には食品が欲しいんですけど高い!!ニートなのでお金ありません笑いやー本当に在宅ワークでも始めようかなあ。 本当に稼げるの…

タイピング練習116日目

Amazonってまじで神ですよね。セールはもちろんプライムになれば通常より安く買えるし、定期便でさらに安くなったりするし!何より合わせ買い対象商品がめっちゃ安い!カルパスやhokkaのハードビスケット400gが400円くらいで買えちゃう!これだからAmazonで…

タイピング練習115日目

おはようございます!今日は味噌蒸しパンを作っていきたいと思います! 蒸しパンって美味しいですよね。レンジで簡単に作れるし何より美味しい!うん美味しい!笑 さて今日もタイピング練習やっていきたいと思います1 ミス5!これは悔しい!指より未だに数…

タイピング練習114日目

おはYOございます!昨日からハンターハンターってアニメ見始めたんですけど、めっちゃ面白いですね!特にキルアとゴンというキャラが成長していく様を見るのが最高の気分になります!自分もやる気になる。アニメも捨てたもんじゃないですね。これからは色ん…