モルモット

好奇心に従って生きています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ニコ生に広告投げ銭が来た!

こんにちはカリスマニートのryzenです。今日は何の日かというとニコ生に投げ銭機能が追加されました! 他配信サイトで配信してた方々が続々とニコ生に戻ってきてるようです。 とある配信者は約一時間でおよそ37万pt稼いでいます。還元率は7割と言われてい…

お金

どうもニートです。 僕はほぼ毎日一円でも稼げる方法はないか探してます。調べると アフィリエイト ポイントサイト クラウドソーシング WEBライターブログライターなどほかにもたくさんでてきました。が実際に稼げるのだろうかわかりません。仮に稼げたとし…

おはようございます!今起きました笑気温は最近暑くなり花粉も相変わらずしんどいです… 今日は朝飯or昼飯→ストレッチ→16時半頃風呂→ゲームor生放送視聴をしていくつもりです!今は配信するだけでお金稼げるとか便利な時代になりましたねぇ。俺も配信で食って…

ニートは暇すぎるwタイピングの練習してて思ったがタイピングするだけでお金稼げないかなぁ 在宅ワークってのもやってみたい!探してみよう♪夜はニコニコ生放送観ます

タイピング修行一日目

目標のFASTがもう達成してしまったw だがまだ安定して出せないので出せるように頑張る!

タイピング

これが自分の今の実力です!!あまりにも暇なのでタイピング極めていこうかなと思います!!!まず目標はFASTだ!

ブログ

ブログ毎日更新する人凄いと思った。まず忘れるんだがwそしてニートだから書くことがない笑今日は11時に起きてゲームやったりptサイトで稼いだり生放送観たりしていました。

初めてのブログ!

人生初のブログ。わからないことだらけだけど楽しみだ! ああ すげえ色も変えられるのかw 2525アンダーラインも引けるのか。便利だな! ブログになれるまで見づらいと思うが勘弁してくれ!早く慣れたいのでガンガン更新していこうと思ってます!!