モルモット

好奇心に従って生きています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイピング練習105日目

ついに今日で平成が終わる…しかし終わるという実感が湧きませんwみなさんは平成で印象に残ってる事ありますか?自分は1つ挙げるなら東日本大震災ですね。あれ以上の衝撃はなかったです。津波半端ない…いい印象は自分が生まれた元号!wさて平成最後のタイピ…

タイピング練習104日目

プログラミング勉強してから早3日。エラーが解決できない。本買った方がよさそうかな。しばらくがんばってみます。今日の朝飯は誰も作ったことないような醤油味噌チャーハン!楽しみ!これから作ります!本日もタイピング練習やっていきます! ミス3まずまず…

タイピング練習103日目

助けてくれ・・・プログラミング手順通りにコード打ってるのにエラーになるwなんでやw今後の課題や。これを解決しないと前に進まねえwだが諦めん必ず覚えてやるぜ!!とプログラミングはさておき、本日もタイピング練習やっていきまあああああああす! 小…

タイピング練習102日目

最近毎朝プログラミングの勉強始めたんですが、手順通りにコード打ってるのにエラー!!なんでやねん!これを解決しないと先に進めないw諦めん! あと瞑想のおかげで自制心がかなり向上した気がします。まず感情的になることが少なくなりました!トレーニン…

タイピング練習101日目

寝る一時間ほど前にスマホのようなブルーライトを発する機器を使わないようにしたら睡眠の質が上がったのか寝起きめっちゃ気分が良いです!体もめっちゃ軽い!これは試していく価値がありそうだ!さーて本日もタイピング練習やっていきます!今日こそは・・…

タイピング練習100日目

祝100日目 もうこんなに練習してきたことに驚きです笑 これからももっと頑張るぞい! 本日の朝飯はレトルトの牛丼です。手抜きや笑 では今日もタイピング練習やっていきます! Oh 久々のGood。明日の自分はこれを越える!本日も悔いのない一日を!

タイピング練習99日目

おはようございます!睡眠不足と感じたらその日は休むようにしたほうがいいと実感しました。 それと昨日からプログラミングの勉強始めたんですが、くっそ難しいですね。だが諦めん!さて本日もタイピング練習していきます! なるほど。苦手指多く使うとこれ…

タイピング練習98日目

おはようございます!筋トレし過ぎて朝から疲れましたwほどほどにしましょうwあと新しい料理器具買いました。ティファールのやつ!さて本日もタイピング練習やっていきます! よし!苦手指かなり使わされたから不安でしたがまあよし!300はキープ目指す!…

タイピング練習97日目

おはようございます!最近シャドウバースというゲームにはまってしまいました。カードゲームなんですけど、絵柄が結構好きです。暇つぶしにもいいですよ♪さてGW前の一週間もタイピング練習していきます! いいね!!Thunderいいわあ!モチベ上がり…

タイピング練習96日目

おはようございます!昨日作ったソースチャーハンが美味いすぎて今日も作っちゃお♪ツナ缶も美味い!料理ってホント素晴らしいと思います。みなさんもぜひ料理をしてみては? さーて本日もタイピング修行していきます。 ミスが減ってきてる!いい感じだ!ワン…

タイピング練習95日目

おはようございます!本日の朝飯はまたもやチャーハンに餃子!w+目玉焼きに味噌汁!自分で作る飯は美味い!料理最高。今日もさっそくタイピング練習やっていきたいと思います! おしい!ミスが減ってきた!いい感じ。やれば成長できるもんですね!本日も楽…

タイピング練習94日目

おはようございます!昨日寝る直前まで携帯いじってしまったので若干頭がスッキリしない・・・本日はソースチャーハンと目玉焼き鯖の缶詰!さーて本日もタイピング練習やっていきます! ミス0!いいねえ気持ちいい!タイピングはストレス発散にもなるからい…

タイピング練習82日目

おはようございます!今日の朝飯は焼きおにぎりと目玉焼きとみそ汁作りました!美味しい!いつか写真載せられる見た目に作りたい笑さてと本日もタイピング練習やっていきます! いいねえ!この上のランクが楽しみで仕方ない!がんばるううううううううううう…

タイピング練習91日目

おはようございます!他人に親切にしたりするのいいですよね♪あとポジティブなことを言うとか。自分の気分もめっちゃよくなります!さいこーーーーー!さて今日もやっていきます! おおおおおおおお!ベストスコア1更新!345まであと2!頑張るぞ!そろそろデ…

タイピング練習90日目

おはようございます!みなさん身近に他人の悪口ばかり言う人居ますか?もしいたらならばあまり関わらない方が良いですよ。他人の性格は伝染するって聞きますし自分にデメリットしかありません。気をつけましょう!さて本日もやっていきます! ミス1!いいねえ…

タイピング練習89日目

おはようございます!昨日ゲームクリアするまで寝ない配信っての観てみたんですけど40時間一度も寝ずにやってるの凄いですね。体調崩さなければいいですが。体張りますね!自分にはできない芸当や・・・本日もやってまいります! きたああああああああ!自己…

タイピング練習88日目

おはようございます!やっぱり自分で料理作るのが楽しくて仕方ない。まじで楽しい!人に作ってもらうより自分で作った方が好みの味が作れるし何よりスキルの身につく!さいこー!!!さて今日もやっていきます! いつも通りだ。300以上をキープできるように…

タイピング練習87日目

おはようございます!TKGY作ってみました。正直チャーハンの味薄い版みたいな感じであまりおいしくありませんでした。普通にチャーハン作った方がいい笑いい経験をしました!本日もやっていきます! ミス1!いい感じだ。5月にはワンランク上行くぞ!!!!…

タイピング練習86日目

おはようございます!今日はツイッターで話題だったTKGYというのを作ってみます。卵ご飯焼きだそうです。楽しみ!今日もやっていきます! いいねえ!この上のランク観たい!がんばるぞ!!今日も楽しみましょう!

タイピング練習85日目

おはようございます!自分で料理作るようになってから自分で作らないと気が済まなくなりました。なので親に作ってもらうのは嫌だw自分で作って食べる!これが一番幸せ!ではやっていきます! マー良い感じだ!しかしタイピングは簡単のようで難しいです。苦…

タイピング練習84日目

おはようございます!昨日味噌卵焼きっての作ってみたんですけど、美味しかったです!色んな料理試すの楽しい!本日もやってまいります! よーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!この上を見てみたい!頑張ります!今日も悔いのない一日を!

タイピング練習83日目

おはようございます!今日は味噌卵焼きってのを思いついたので作ってみます!楽しみ!自炊はホントにいいですよ美味しい。今日もやっていきます! ミス0きたあああああ!精進していきます!今日は花粉が多い気がするくしゃみが止まらない・・・みなさんもお…

タイピング練習82日目

おはよーーーーーございます!ヒノキの花粉やばい・・・くしゃみが止まらないw今日は久々にTKGを食べました。やっぱ美味しい!!本日もやっていきます! ミス増えてしもうた。精進します!新社会人や新学期の皆さん悔いのない日々を!

タイピング練習81日目

おはようございます!自分料理好きすぎて毎朝が楽しみで仕方ないです。いつか皆を喜ばせられるような料理作れるようになりたい!さーーーーーーーーーーーーーて今日もやっていきます! ミス4。少し増えましたね。気を付けます!今日も悔いのない一日を!い…

タイピング練習80日目

カレー二日目やっぱり歯にくっつく笑一日目がいい!あとナン作ってみました。美味い!!さーーーーーーーて今日もやっていきます! おしい!諦めん!今日も頑張ろう!

タイピング練習79日目

おはようございます!今日はカレーです。カレーって二日目のほうが熟して美味しいという方が多々いますが、個人的には一日目のほうが美味しいです。二日目は歯にくっつく笑さーて今日もやっていきます! 安定しすぎて言うことがなくなってきた笑睡眠を大切に…

タイピング練習78日目

おはようございます!味噌チャーハン美味すぎる!毎日チャーハン食べてるんですけど笑今日もやっていきまーす! いい感じだ!ホント安定してきてる!本日も頑張りましょう!

タイピング練習77日目

おはよーーーーーーーーございます!今日は焼きラーメンってのを作ってみました!思ったよりめっちゃ美味い!!焼きそばみたいだけどw今日もやっていきます! よーーーーーーーーーーーーーし!ワンランク上が楽しみ!今日も悔いのない一日を!どら焼き食べ…

タイピング練習76日目

おはようございます!コンビニのシュークリーム買ったんですけどやはり手作りのほうがおいしいですね!ですが手間を考えるとまあいいかな笑ローソンのからあげホント美味い! 新元号決まりましたね!令和 もう慣れましたwさて今日もやっていきます! やば!…

タイピング練習75日目

おはようございます!料理って手間かけるほどおいしくないですか?昨日スイーツ作ったんですけど市販よりめっちゃ美味しく感じました!料理最高!! そして今日新元号発表されますね!楽しみです。何になるかな♪さて今日もやっていきます! よーーーーーーー…