モルモット

好奇心に従って生きています。

シャドウバース

 実はshadowverseというゲームをリリース初期からやっています。
このゲームはなぜか辞めようとしても辞められず、もう6年経っています笑

 個人的にshadowverseの魅力は美麗なイラスト!

めっちゃ綺麗!

自信はオリヴィエと言うキャラクターが好きなんですけどめちゃくちゃ綺麗で半日は眺められるかもしれない笑

素晴らしい!

進化後は髪が短くなるのもまた良いんですよね!

いつ見ても綺麗で飽きません!


現在オールスター2pickと言うイベントが開催されてて全てプレミア(イラストが動く)仕様になってて持ってないプレミアカードを眺められるのも楽しみの一つとなっていていいです。



第一ラウンドは無事ビショップでA通貨しました!


第二ラウンドも5勝目指していこうかなと思います。