モルモット

好奇心に従って生きています。

A決勝ラウンド2

 昨日くらいからラウンド2が始まったようです。ラウンド1ではビショップで5勝することができたので次は他クラスで5勝を目指していこうかなと思います。


 

 

 

今回はヴァンプで5勝することができました。巷で強いと言われてたので使ってみましたが本当に強かったです。狂乱カードが多く採用されていて上手くピック出来れば4tにいは狂乱に入れたりしてその後、ハウリングデーモン、紅き血の女王・ヴァンピィ、闇喰らいの蝙蝠などを使って相手のライフを削って勝ちました!

 

 

 




今回ピック最強カードのユリアスが掲示されなかったが問題なく勝つことができた。蝙蝠強すぎました!一度1t鮮血の花園2tデコレーションデビル3t加虐の独房4tダークオーダー+鋭利な一裂き
でおまけにフラウロスと煉獄のダークナイトも召喚できてめちゃくちゃ強かったです!
その場面スクショしとけばよかったと少し後悔している。次回からは忘れないようにしていこう。対戦に入ると集中しすぎて忘れてしまう笑


次はビショップ、ヴァンプ以外で5勝目指して行きます!