モルモット

好奇心に従って生きています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイピング練習73日目

おはようございまああああああああああす!ついに明日新元号発表ですね!楽しみ!そして今日で3月終わりですね。自分は変わらずニート満喫しますがなぜか規則正しい生活なうえ自分で飯作ってます笑 働いてないだけなのだ笑3月ラスト頑張ります! よーーーー…

タイピング練習72日目

おはよーございます。早起きっていいですよ!朝余った時間で筋トレやら勉強やらできるし!朝日も気持ちがいい!!今日もさっそくやっていきます! WPMたっか!これ400とか行けたらスコアどうなるんだろうw今日も悔いのない一日を!

タイピング練習71日目

おはようございます!今日は粉末ソースを使ってチャーハン作ってみたいと思います。どんな味になるか楽しみ笑 今日もタイピングじゃー!!!!!! ミスが減ってきた!いい感じだ!ただ相変わらず小指が苦手・・・今日は花金!仕事の方など一週間お疲れさま…

タイピング練習71日目

おはようございます!今日はスーパーの弁当です。たまには手抜きいいかも笑ですがやっぱり自分で作って食べたほうが幸せや!さて今日もやっていきます! ミス0きたあああ!100パー気持ちいい!あ 今日からシャドウバースというゲームの新弾始まりますね。今…

タイピング練習70日目

おはようございます!他人の事悪く言う人とはあまり関わらないほうがいいと思います。互いにデメリットしかないし成長しないです。自分は常に前向きな言葉を使うようにしています!さて今日もやっていきます! ミス減らすと安定しますね!当たり前かー笑今日…

タイピング練習69日目

おはよーございます!自分で料理作るようになってから朝が楽しみで仕方ないです。自分でメニュー考えて作って食べる それが幸せ!!さて今日もやっていきます! ミスを減らしてきます!今日も頑張りましょう!

タイピング練習68日目

おはようございます!味噌チャーハンマジで美味い!!これはやみつきになってしまう!餃子に味噌挑戦してみようかな笑ではさっそくやっていきます! よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!明日も頑張るぞ!今日も一日悔いのない一日を!

タイピング練習67日目

おはようございます!今日は味噌チャーハンっての作ってみました。思っていたより美味しい!料理ってホント楽しいですよ♪皆さんもぜひやってみては?さて今日もやっていきますかぁ! ミス減ったからまあよし!今日も一日楽しみましょ♪

タイピング練習66日目

おはようございます!小麦粉って便利ですよね。いろんな料理に使えるし割と安い!しかもホットケーキもどき作れるし笑 料理って楽しい!さて今日もやっていきます! きたああああああああああああ!Thunderって文字観るだけでもテンションあがる!これを常に…

タイピング練習65日目

寝る前の一時間前くらいにスマホなど電子機器を遮断すると睡眠の質が上がるような気がします。そのおかげか今日は気分が良いです!今日もやっていきます! ついにきたああああああああああ!これを常に出せるようになりたい!諦めんぞ!今日も楽しんでいきま…

タイピング練習64日目

おはようございます!楽しいことを選択するように生きるとより人生を楽しむことができるようになりました!みなさんも意識してみては? さて今日もやっていきます! 悪いくないですね。あとミス減らせればいい感じです!頑張るぞ!今日も一日頑張っていきま…

タイピング練習63日目

瞑想のおかげでメンタルがかなり安定するようになりました。それと相手の気持ちがある程度わかるようになりました。瞑想ってすごい!今日もやっていきます。 言い訳情けないが小指を結構使わされたのでスコア下がりました。苦手指克服できれば・・・今日も悔…

タイピング練習62日目

毎日瞑想してるんですが、そのおかげが自分の感情のコントロールがかなりできるようになりました。まず怒るということがなくなりました!凄い!ではやっていきます! Fastの上いきてえ!諦めん!今日も悔いのない一日を過ごしましょう!

タイピング練習61日目

今日の朝飯はチャーハンと鮭の照り焼きです!うまし!料理楽しい!!本日もやっていきます! ミスが増えてしまいました。だがFast必ず出せるようになったのはでかい!今日も頑張りましょう!

タイピング練習60日目

今日の朝飯は餃子にチャーハン!毎日作るの楽しい!まだやってない人居たら料理することをお勧めします。楽しいですよ♪節約できますし♪ではやっていきます! おしい!あと1!今日も楽しい一日を!!

タイピング練習59日目

HIITトレーニングってのを知って今日やってみようと思います。めっちゃきついらしいです。楽しみ!!!今日もやっていきます! ふむいつも通りですね。今日も一日頑張りましょう!

タイピング練習58日目

自分は新しい発見をした。チャーハンに料理酒を入れるとより美味しくなりました!料理酒すげー!!!料理って楽しい!今日もやっていきます! おしい。あと少しでサンダーだった!諦めん!本日も悔いのない一日を!!

タイピング練習57日目

おはようございます!Amazonで安いコントローラー買ってFPSやってみたんですけどスティックが硬すぎてエイムが定まりませんね・・・まともにできません。FPS以外はできそうです。もし皆さんもコントローラー買うか悩んでいたら純正品をおすすめ…

タイピング練習56日目

おはようございます!今日の朝飯は冷凍餃子にチャーハンに納豆!手抜き飯!笑今日もやっていきます! よし!!!!今日も悔いのない一日を!!!

タイピング練習55日目

おはようございます!そろそろ春が近づいてきましたね。これから暑くなるのか・・・夏は好きですが暑いのは勘弁笑今日もやっていきます! よし!維持できてる!Fastをサンダーにできたら神!今日も一日楽しみましょう!

タイピング練習54日目

関東は雨ですね。雨だと気分がよくなりませんね・・・不思議だ。 さて今日もやっていきます! 雨の日は調子悪いんですがタイピングはそんなに変わりませんでしたね!雨の日のパフォーマンスも維持していきたいです。本日も悔いのない一日を過ごしましょう!

タイピング練習53日目

寝る前の一時間前くらいにネット遮断すると睡眠の質が上がったような気がします。これも試していく価値がありそうですね。今日もやっていきます! ふむ 良い感じですね。WPMが徐々に上がってきています。いつか350台にいきてえ今日も一日悔いのない一日を過…

タイピング練習52日目

小麦粉ってすごいですよね。小麦粉卵水だけでも美味しい!こういう小さな幸せを感じられるっていいですよね♪では本日もやっていきます! いつも通りですね。Fastが常時出るようになって嬉しい!さらに上を目指すぞおおおお今日も悔いのない一日を過ごしまし…

タイピング練習51日目

おはようございます!一日一食生活2週間目くらい経ちました。体調悪いというよりなぜか毎日気分が良いです。 食事を大切にするようになりましたし、なにより今までと比べてめっちゃ美味しく感じるようになりました。最高!今日もやっていきます! きたあああ…

タイピング練習50日目

おはようとざいます!毎朝チャーハン作ってるんですけど、なかなかパラパラにできない・・・ いつか必ず成功させてやるぜ!それでは本日もやっていきます! やっぱり毎日継続して練習していけば成長できますね!もっと上を目指すぞ!!!今日も一日悔いのな…

タイピング練習49日目

タイピング練習してるとき思うんですけど苦手指ってなかなか治りませんよね。苦手指使う部分はゆっくりタイピングしています。克服したいなぁ おはようございます!最近暖かくなってきましたね!しかしそれと同時に花粉が・・・今日もやっていきます! 本当…

タイピング練習48日目

寝る前の一時間前にネット一切断つと睡眠の質が上がるそうです!実際試してみましたが少し良くなった気がします。一か月くらいは試してみようと思います! さて今日もやっていきますかー! レベルは下がりましたがWPMは大分上がってきましたね。徐々に成長を…

タイピング練習47日目

朝起きて20分体動かすと気分がいいですよ!おはようございます!俺の家族毎日俺の陰口言ってるんですけどわざわざ俺のために貴重な時間を使ってもったいないですね笑さて今日もやっていきます! おおお!再びこのランク!これを維持していきたいですね!頑張…

タイピング練習46日目

おはようございます!!!最近少し暖かくなってきましたね!これくらいの気温が一番いいですね♪ さてさて今日もやっていきます! いい感じだ。少しずつ成長を感じます。この調子で頑張っていきます!今日も一日悔いのない一日を過ごしましょう!

タイピング練習45日目

おはよーございます!朝筋トレしてるんですけど寒くて体が動かねえ・・・あと何かお金稼ぐいい方法ないかなー月数万でもいいから欲しい。今日もやっていきます! WPM安定してきましたね。徐々に成長を感じます!!この調子で更に上を目指していきたいです!…