モルモット

好奇心に従って生きています。

深呼吸

 ここ最近深呼吸の重要性に気が付くことができました。これは個人的な体感なんですけど普段浅い呼吸と深い呼吸では活力というか一日モチベ続くか変わります。もちろん

後者の方が持続しました!個人的におすすめな深呼吸は お腹の少し下の部分 を意識して、お腹を膨らませるように息を鼻から大きく吸い上げて、口から吐く。

少々説明不足ですがそんな感じで行っていくと一日のモチベが全然違う気がします!

興味をもった方はぜひやってみてくださいね♪

 

 

 

 

さて今日もいつものコーナー タイピング練習    

をやっていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryzen:20190607035057p:plain

ミス4か。昨日よりはよくなりましたね。成長してる!諦めずホームポジションに気を付けながら精進してまいります。

iPad miniが欲しい…

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も悔いのない一日を過ごしていきましょう!皆に幸あれ!!!