モルモット

好奇心に従って生きています。

挑戦

 皆さんは何かにしてますか?挑戦することは非常にいいですよ!新たな経験を手に入れそれを今後に活かすことができる上、脳にもいい影響を当たるそうです。

その辺は詳しく知りませんが… 

 自分は、今年になって挑戦してみたことがあります。それは、

 

 

 プログラミング 料理 タイピング 早寝早起き 

ネットで稼げるかどうか

 

などほかにもいくつかありますが小さなことから大きなことに挑戦してみてます!

まずプログラミングはやってみて楽しかったです。ですが今は飽きて一旦辞めています。 

  

 続いて料理は現在も継続中で毎朝自分で料理を作っています。自分で作った方が味の調整できますし、何より謎の達成感などがあります!

 

 そしてタイピング。これは一番挑戦してよかったなと思います。練習する前はキーボードをみながらタイピングしていました。ですが練習するようになってキーボード見ずにタイピングできるようになりある程度正確になりかつ早くなりました!

 

 早寝早起きは夜更かししてるときと比較して、寝起きがよくなりました!そして朝ブログ書く時間などに使うことができ集中できる時間を作ることができました。

 

 ネットで稼げるかどうかは現在実証中です。アンケートサイトやポイントサイトに登録していくら稼げるか試してます。

 

 

 

 このようにいくつか挑戦してきましたが、どれもいい経験しかありません。体感ではタイピングがかなりいい経験です。タイピング早くなったおかけでブログを書くスピードが格段に上がり、生産性が上がった気がします。

挑戦 行動 

 この二つは本当に重要だと思いました。いくら頭で考えようとも実際に行動しなければ意味がなくなります。一番いいのは行動しながら考えることだなと実感しましたね。

もし、不安なことがあるならばまず体を動かして行動すれば何か見えてくるかもしれません!みなさんも 挑戦 行動 して成長してきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで本日もタイピング練習やっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryzen:20190608035339p:plain

ミスが本当に安定してきました。もっとタイピング早くなって誰かの役に立ってみたいものです。精進します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も楽しんでいきましょう!

皆に幸あれ!