モルモット

好奇心に従って生きています。

タイピング練習127日目

 おはようございます!ここ数日連続朝飯チャーハン作ってしまった笑 それほどチャーハンが大好きです!いつか写真撮れるレベルの見た目になるぞ!今はひどいので笑あと自分で料理作るとなんというか気分がよくなるんですよね。脳に何らかのいい影響があるんでしょうかね。とにかく料理最高ってことで笑

 

 実はシャドウバースというゲームアプリやってるんですけど、このゲーム中々中毒性あるゲームですね。負けたときはまじでスマホぶん投げるレベルで腹立つんですが、少し経つと気が付いたらまたやってるんですよね笑 これは依存症ですかね笑

 

 

 

 

 

 

 

さて本日もタイピング練習やっていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryzen:20190522054331p:plain

よーーーーーーーーーーーーーし! ミス1!ミス意識してやるといいですね!正確律が高くて最高!今日もいい日になりそうや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も楽しんでいきましょ!人はいつ死ぬかわからない!