モルモット

好奇心に従って生きています。

タイピング練習128日目

 シャドウバースってゲームまじで面白い。こういうカードゲーム初めてやるが意外と頭使うし、覚えることも多い。あとデッキによるがプレイング次第で勝てる試合も勝てなくなったり!絵柄もいい笑 これこそ萌え絵ってやつですかね笑 自分はアニメ観ないんですけどね笑 

 

 今日の朝飯は卵かけご飯と目玉焼きお好み焼きです!朝からお好み焼きはなかなかヘビーかもしれない。

 

 

 

 

さて本日もタイピング練習やっていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryzen:20190523061321p:plain

おしい!!あと2で自己最高ランクだったのに!WPMがめっちゃ速くなってる笑

いい感じだ精進します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も悔いのない一日を過ごしていきましょう!