モルモット

好奇心に従って生きています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【タイピング】は何日で上達するのか?練習139日目

皆さんタイピングはしたことありますか?PC持ってる方はやったことあると思います。 タイピング練習を始めてかれこれ100日以上が経ちました。 まずは現在の実力を見せます。 こんな感じです。タイピング練習100日かけてもまだこの程度です。 これくらいなら…

挑戦

皆さんは何かにしてますか?挑戦することは非常にいいですよ!新たな経験を手に入れそれを今後に活かすことができる上、脳にもいい影響を当たるそうです。 その辺は詳しく知りませんが… 自分は、今年になって挑戦してみたことがあります。それは、 プログラ…

深呼吸

ここ最近深呼吸の重要性に気が付くことができました。これは個人的な体感なんですけど普段浅い呼吸と深い呼吸では活力というか一日モチベ続くか変わります。もちろん 後者の方が持続しました!個人的におすすめな深呼吸は お腹の少し下の部分 を意識して、お…

iPadmini5が欲しい

iPadmini5の性能や価格観てるとますます欲しくなってしまいます。とくにA12チップってところが大きい。XSと同等レベルで5万で買えるなんてこれ以上に最高なことはないだろう。しかし自分はニートお金がない!でもほしい。じゃあどうしろって?働けといいます…

iPodtouch7 

おはようございます!1週間前くらいにiPodtouch7が発売されましたね。しかも価格は32GBで21800円!(公式apple)めちゃくちゃ安くないですか?欲しい!スペックは7と同じA10チップだそうでそのほかはiPodtouch6と同じですね。 しかしこのA10チップだけでもiP…

iPadminiが欲しい!

おはようございます!iPadmini5が欲しい!!!5万で買える!けど自分ニートだから買えない・・・あー欲しくて仕方ない。どうにか5万稼ぐ方法ないものですかね。ポイントサイトとかはやってるんですけど5万なんて溜まりませんよ笑 クラウドソーシングなんか探…

タイピング練習138日目

おはようございます!今日はCL決勝!4時から始まるそう!勝つのはリヴァプールか!?楽しみ!あとシャドウバースってゲーム本当に中毒性あるかもw気づいたら4時間くらいずっとやってるときがあります笑サイゲームスって会社のゲーム面白いですね♪グラブルと…