モルモット

好奇心に従って生きています。

iPadminiが欲しい!

おはようございます!iPadmini5が欲しい!!!5万で買える!けど自分ニートだから買えない・・・あー欲しくて仕方ない。どうにか5万稼ぐ方法ないものですかね。ポイントサイトとかはやってるんですけど5万なんて溜まりませんよ笑 クラウドソーシングなんか探してもやれそうな仕事がありません。 ほとんどライティングばかりです。

これはライターになれと言ってるのかな天は!とにかくiPadminiが欲しい欲しい欲しいい!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ふぅータイピング練習します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryzen:20190604033205p:plain

悔しいミスが増えている!もう早さよりミス減らすことだけを考えるようにします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ今日も悔いのない一日を!明日死ぬかもしれないんだがら!!!