モルモット

好奇心に従って生きています。

タイピング練習117日目

 昨日からAmazonでタイムビッグセールが始まりましたね!めっちゃ楽しみにしていざ開くと大してほしいものがなかった・・・個人的には食品が欲しいんですけど高い!!ニートなのでお金ありません笑いやー本当に在宅ワークでも始めようかなあ。

本当に稼げるのか不明なんですよね。やはり実際にやってみるしかなさそうですね。近いうちやってみたいと思います!





さて本日もタイピング練習やっていきます!









f:id:ryzen:20190512062908p:plain

おしい!だがミス0!まーおkで。なかなかこっから上達しませんね。自分の指の配置など見直したりしてみます!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も悔いのない一日を過ごしていきましょう!みなさんに幸あれ!