モルモット

好奇心に従って生きています。

タイピング練習116日目

 Amazonってまじで神ですよね。セールはもちろんプライムになれば通常より安く買えるし、定期便でさらに安くなったりするし!何より合わせ買い対象商品がめっちゃ安い!カルパスやhokkaのハードビスケット400gが400円くらいで買えちゃう!これだからAmazonで買い物やめられないですね。在宅ワークっての初めて小遣い稼ぎしてお菓子でも買おうかなあ。

 

 

 

そんなことはさておき今日もタイピング練習やっていきます!












f:id:ryzen:20190511062409p:plain

よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!気持ちが良いね!来月にはワンランク上行きたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し暑くなってきましたね。熱中症などに気を付けて悔いのない一日を過ごそう!