モルモット

好奇心に従って生きています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タイピング練習43日目

タイピングの指で苦手指ってなかなかうまくなりませんよね。自分は小指と中指が苦手です。 おはようございます!ではさっそくやっていきます! ついに目標のスコアに来てしまった!これを継続できるようになるようにがんばっていきます!今日も一日悔いのな…

タイピング練習42日目

おはようございます!たまに調子悪いときありますよね。そんな時は無理しない方が良いですよ。ミスやけがにつながりますからね って当たり前の事か!w今日もやっていきます! 大分安定してきました。あとはもう少しミス減らして上のスコア目指していきます…

タイピング練習41日目

おはよーーーーございます!一日一食を始めたら肌がめちゃ綺麗になってきた!これは継続して試していくメリットがありそうだ!本日もやっていきます! よし!安定してきた!さらに上を目指すぞ!!!!!!本日も悔いのない一日を!

タイピング練習40日目

おはよーございます!最近チャーハン作ってるんですけど中々パラパラに仕上がらない・・・いつかは必ず!今日もやっていきます! 悪くないですね!ミスを少ないを維持できてるしこの調子で更に上を目指します!今日も悔いのない一日を!

タイピング練習39日目

おはようございます!最近向上心が半端ない!成長したいという気持ちが強い!今日もやっていきまあああああす! いい感じだ!これを維持しつつワンランク上を維持できるように頑張っていきます!今日も一日楽しくいきましょう!

タイピング練習36日目

おはようございまああああああああす!!日々思うんです ネットで稼げるようになったらいいなと。もしそれができなら人生最高過ぎる! ライターに興味あるんですけど文章力皆無なんですよね笑さて今日もやっていきます! ミスもだいぶ減ってきましたね。これ…

タイピング練習35日目

おはようございまああああああああす!一日一食生活初めて一週間以上経ちましたが思った以上に調子が良いです!カップ麺食べるの良くないかもね。さーて今日もやっていきますよ!! よーーーーーし!スコアは下がりましたがミス0を目標に練習してのでまあよ…

タイピング練習34日目

おはようございます!今日ようやく見つけた!正確性を重視して練習すると安定します。当たり前だけどwさっそくやっていきます! よーーーーーーし!めちゃくちゃ正確性を重視して練習しました。結果いい感じになりました!これからも正確性を重視して練習し…

タイピング練習33日目

おはようございます!最近自立したいと思いました。がしかし金が必要だ。そして働くしかない だが働きたくない…このループ・・・今日もやっていきます! ミスが増えた!これはいかん少し遅めにタイピングします。正確性大事や!みなさんも今日も一日悔いのな…

タイピング練習32日目

おはようございまあああああああああああす!少し暑くなるみたいですね!やった!! ニート暇・・・ 今日もやっていきます! 最近集中力落ちてきたのかなスコアが伸びない・・・だが諦めん!今日も頑張っていきましょう!

一か月タイピング練習最終日

おはようございます!やってしまった・・・昨日練習することを忘れていた…今後気をつけねば!本日も寒い!さっそくやっていきます!! よーーーーーーーーし!一日ぶりだけどミス1!なるべくミス減らしていきたいですね!今日で最終日となりましたが思ったよ…

一か月タイピング練習30日目

おはようございます1先に言い訳させてください。寒すぎて指が動かない・・・!まじで寒い!! では今日もやっていきます! あーやっぱりこうなってしまった・・・指が動かなんだもん寒くてwだが諦めん!今日も一日悔いのない一日を!風邪をひかないように…

一か月タイピング練習29日目

おはようございます!眠い!ただそれだけ!!もし働くならそこまで給料高くなくていいかもと思い始めました。生活できれば正直いいですよね。では今日もやっていきます! はぁ・・・言い訳情けないんですが今日全く集中できなかったんですよね。なんでだろう…

一か月タイピング練習28日目

おはようございます!今日も早起きしてしまった… そして寒い!お金が欲しい笑さーて今日もやっていきまあああああああああああす! Fastキープできてますね!さらにミス0でワンランク上を行きたい!頑張るぞ!! みなさんもインフルなどに気を付けて悔いのな…

一か月タイピング練習27日目

おはようございます!ついに3時ごろ起きるようになってしまったwもう少し寝たほうがよさそう。今日もやっていきます! おしい!Fastを当たり前にしていきたいですね!今日も頑張っていきましょう!悔いのない一日を!

一か月タイピング練習26日目

おはようございます!時計をみずに起きたら早朝3時40分w早すぎるw では今日もやっていきます! ちょっと下がってしまいましたね。何が原因なのかなあ・・・明日こそは上を!!!今日も楽しんでいきましょう!

一か月タイピング練習25日目

おはようございます!一日一食生活三日目。体が軽くて気分がいい! ではさっそくやっていきます! 明日もがんばります…!今日も一日悔いのない日々を!

一か月タイピング練習24日目

おはようございます!!昨日から一日一食生活初めてみました。集中力は上がった気がします。がしかし、空腹辛い…慣れるまで耐えるぞ!1 ではではさっそくやっていきます! いつも通りって感じですね!もうワンランク上に行きたいですね頑張ります!今日も一…

一か月タイピング練習23日目

おはようございます!初めて寝坊してしまった!6時に起きました笑朝甘いもの食べると頭がぼーっとしますね。集中できないと保険をかけていくう ではではさっそくやっていきます! よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!いい感じだ!次はミス0…

おはようございます!ニートは働かなくていいけどまじで暇や。ゲームと筋トレ以外やることない… 勉強でもするかぁ…本日もやっていきます! きたあああああああ!ミス3以下を目標にがんばっていきます!今日も皆様に幸を!頑張りましょう!

一か月タイピング練習22日目

おはようございます!今日朝寒い気が・・・いつものことか笑今日もやります! Good!だがミス0!まずまずですね。明日から5時半起きを試していきます!今日も一日楽しんでいきましょう!

一か月タイピング練習21日目

おはようございます!早起きは良いですよ♪余裕ができるし朝のうちに済ませられることもできるし最高です!みなさんもぜひ早寝早起き試してみては?では本日もさっそくやっていきます。 ミス1。Fastは簡単になってきましたね!あと少しで上のランクに行けそう…

一か月タイピング練習20日目

おはようございます!!!タイピング練習ももう20日目ですか。早いですね~ 朝食べるアイスってめちゃくちゃ美味しくないですか?俺だけかな笑 それでは今日もさっそくやっていきます! よし!二日連続ミス0。ミス0を当たり前にしたいですね!今日も楽しみま…

一か月タイピング練習19日目

おはようございます!ニートなのに毎朝4時に起き瞑想→筋トレという笑そしてタイピング練習。ではではさっそくやっていきます! ミス2…ミスは減ってきていますね。この調子でさらに上を目指していきたいです!今日から一週間悔いのない日々を過ごしましょう!…

一か月タイピング練習18日目 

おはようございます!早朝からアイス食べるの良いですね♪めっちゃ幸せや!一日やる気出る!ではではさっそく練習していきます!! 昨日と比較してミス0になりました!これを維持しつつ上のランク目指していきます!今日もたのしんでいきましょ♪

一か月タイピング練習17日目

おはようございます!朝起きたらびっくりしました。まさか日本がカタールに負けるなんて…予想外です。日本代表のみなさんおつかれさまでした! では本日もさっそく練習していきます!! うーんいつも通りって感じですね。早さより正確性重視してやっていこう…

一か月タイピング練習16日目

おはようございます!昨日関東に雪が降るって聞いたんですけど本当に降ったのかな?今日は起きてすぐタイピング練習してみました!どのくらいの結果が出るのか!? ほー まあまあいいじゃないですか!寝起きにしては笑寝起きもミス0行きたいところですね! …