モルモット

好奇心に従って生きています。

タイピング練習126日目

 気温がもう30度近くなってきましたね。まだ五月なのに・・・今年も暑くなるのかな

とはいえ自分は結構夏は好きです!解放感というかなんというかなんか気持ちいいんですよね♪外出るだけでちょーいい気分になれます!

あ 冬は冬で好きですよ!あったかい食べ物とか食べながらこたつでネットサーフィン。あれは至高笑

 

 

 

 

 

ではでは本日もタイピング練習やっていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryzen:20190521052307p:plain

よーーーーーーーーーーーーし!とはいえミス5か、明日からミス減らすことを意識してタイピングしてみますね。どれくらい伸びるかな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も悔いのない一日を過ごしましょう!