モルモット

好奇心に従って生きています。

お金


どうもニートです。 僕はほぼ毎日一円でも稼げる方法はないか探してます。
調べると アフィリエイト ポイントサイト クラウドソーシング WEBライター
ブログライターなどほかにもたくさんでてきました。
が実際に稼げるのだろうかわかりません。仮に稼げたとしてもほんの一握りではないでしょうか。
僕は見ての通り文章力皆無なのでライターに向いてないのがおわかりでしょう笑

僕はタイピングが大好きなんですがタイピングだけで稼げるものはないかなと探していたら、データ入力というものを見つけさっそく調べてみたんですが、さっぱりわかりません笑 ただ住所とか入力するだけなのだそうだがエクセルやワードの基本操作できないとできないんだとか。

エクセルもワードも忘れた!

詰んだ笑 エクセルやワード使わずにできるもデータ入力はないだろうか・・・

とにかく暇なので稼ぎたい・。・;



明日も調べていきます!!