モルモット

好奇心に従って生きています。

タイピング練習124日目

 おはようございます!アイマスク付けてかつ寝る前の1~2時間前に電子機器いじらないことを実行してから睡眠の質が上がりました。朝スッキリ起きられるようになりました!そのおかげかスマホなくてもあまり困らなくなってしまいましたw

 ですが自分にはちょっとした悩みがあります。それは視力が異常に低いことです。両目合わせても0.2くらいかな?笑 中学時点での話ですが今はどうなってるんだろうw

 

 

 

 

そんなことはさておき本日も張り切ってタイピング練習やっていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryzen:20190519061341p:plain

よーーーーーーーし!いい感じ!しかし目が悪いと文字が見えないからその分ロスになり打つ速度低下してる気がw という言い訳してみたり笑頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も楽しんでいきましょう!