モルモット

好奇心に従って生きています。

タイピング練習122日目

 おはようございます!朝から筋トレマジで楽しいですよ!気分はよくなるし一日やる気に満ちます!それにパフォーマンスも上がる気がします。例えばナンプレ解いてるとき、いつもよりすらすら解けたりします。偶然かもしれませんが自分的には筋トレのおかげかなと思っております。そして何より筋トレすることによりメンタルも鍛えられますし集中力も上がったような気もします。 結論筋トレ最高!

 

 

 

 

さて本日もタイピング練習やっていきます!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryzen:20190517052640p:plain

まーーーーーーー通常ですね。WPMが上がってきたのは成長感じますね!これ400になったらスコアどれくらになるんだろうwいきてえ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も悔いのない一日を!そしてやりたいことがあれば本気で取り組みましょう!