モルモット

好奇心に従って生きています。

タイピング練習135日目

 おはようございます!ここ数日調子悪いんですがその原因がわかりました。寝る1時間前までシャドバやってるからだということに気が付きました。やってからタイピングの調子が悪いw でもシャドウバース楽しいからやめられない笑

 

 

 

というわけなので今日から方針変えてスピードより正確性重視にやってい行きたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryzen:20190529032145p:plain

よーーーーーーーーーーーーーし!それでも317か!とはいえ少し下がってますねやはり。もう少し様子見してみます。悪くなったら大人しくシャドバは夜やめます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も楽しみましょう!