モルモット

好奇心に従って生きています。

タイピング練習133日目

 おはようございます!昨日久々にホットケーキ作ったんですが、フライパンにめっちゃくっついたのはなぜやだ。だけど味は最高に美味しかったです!自分で作る料理ってなんでこんなに美味しいんだろう、この気持ちを味わってから誰にも頼らず飯は自分で作るようになりました!これぞ自立って奴か笑 他人を頼るのはいいけど、他人はいつ裏切ったりするかわかりませんしね最後の最後まで味方なのは己自身!

 

 

 

 

よーーーーーーーーーーし本日もタイピング練習やっていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ryzen:20190526060902p:plain

神!WPMw350まであと少し!まずはそこを目指す!かつミス3以下で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜全力で楽しみましょ!皆に幸あれ!